っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-130822_064204.JPG

今朝はピンク12個

青が2個でした。

終わりかと思ったら、いっぱい咲いて。

びっくり目



っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪

また上の方がにぎやかになってます。

二日に一回のお祭りにひひ



っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-130822_064251.JPG

下の方で、色違いが寄り添って咲いてましたラブラブ




っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪

乱高下ですw



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


岸辺のアルバムの話


岸辺のアルバム DVD-BOX/角川書店
¥28,350
Amazon.co.jp

30年以上前のドラマです

最終回は、台風で川が決壊して、家が流されてしまう話です。

昔、原作本を読んだ気がするけど、最後の部分しか覚えてなくて。


昨日たまたまCSでやってて、ちら~っとみたら

これが結構パンチがある内容。

一気に4話くらいみましたw


会社の管理職の父親が杉浦直樹

その妻が八千草薫

女子大生の長女が中田嘉子

高校生の長男が国広富之


ザ・ホームドラマって感じなんですけど。

妻の鑑、母の鑑って感じの

八千草薫がね、浮気すんねんw

竹脇無我と。

そこに行くまでの葛藤とかね。

浮気した後のウカレ具合とか。

微妙でおもしろい。

さすが、山田太一って感じの

人間臭さぷんぷん。


そんでね

なにをおいても

八千草薫の上品さと美しさ。

40歳前後やと思うけどかわいいラブラブ!

見入ってしまうわ。


竹脇無我もかっこいい。

「土曜の2時から3時。渋谷の喫茶ルミエールにおります」

って、渋い声でちらっというねん。

で、薫さん行ってしまうのよニヤニヤ

人間だものw


今日は、このあと8話~最終話15話まで

ぶっ通しでありますの。

めっちゃ楽しみ。

おやつもかってきたも~~んキャッ☆


ではでは。