っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪

今朝は5個でした。

もう、夏も終わりねふ



っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-130821_075309.JPG


下の方でいっこ、小さいのが咲いてました。



っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪
きれいなチャートになりましたにひひ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


くろちゃんの話


っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-130821_001422.JPG

もうすっかり元気になり、いっぱい食べて

ちょこっと外に出たりしています。


昨夜はこんな格好で寝てました。

足、のばし過ぎw


くろちゃんは今まで、おしっこに血が混じったりしたことはあったけど

今回みたいに、何も食べない、飲まない日が何日も続くようなことは

ありませんでした。


そして、隠れるように部屋の隅っことか、押し入れの中で

体を丸めてじっとしていました。

その場所もちょこちょこ変わって、くろちゃんをいつも探していました。

涼しいリビングに連れてきても、すぐにどっか行ってしまいました。

体調が悪いときは身を潜めるんですね。


元気になった今、ずっと涼しい部屋にいて大の字で寝てたりするんで、

あのころはまったく様子が違ったなぁと気づきます。


もうシニアの域なんで、気を付けてみてあげなくちゃねくろねこ