っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪

今朝も意外と多くてびっくり!

ピンク13個と青3個

計16個も咲いてましたラブラブ!



っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪

てっぺんの方に集中して咲いてました。

高すぎて、あさがおのお尻しか見えず残念。

鳥くらいですね、まともに見れるのはw




っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪
なんと、観察できなかった14日の開いた窓

閉めに行きましたよびっくり

株のチャートみたいw

これで下降局面ってことでしょうかsao☆



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


大岡越前の話。



帰ってきてからご飯食べて。

昨日のマツコと今朝のあまちゃんの録画を見終わって。


あまちゃんの、水口の

いっぱ~んじ~んだ~んせ~い

ルパ~ン三~世~

には、笑った

ばかばかしいw



レコーダーのチャンネルのままにしてたら

NHKBSで大昔の「大岡越前」始まった。


これって、民放やったよねぇ??

なつかしの加藤剛の。


始まってすぐ

越前様は、おたふくかぜなんです

って、奥さんがいってて



っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-130820_175409.JPG

見て爆笑した

端正な越前様が~~おちゃめw


これはオープニング曲前の、つかみの部分なんやけど。

十分に心奪われまして、一時間みてしまったわ。

本編はまったくおたふくかぜと関係なかったわ。


加藤剛もいいのだが

竹脇無我はやっぱりかっこいいなふふっ