っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-130624_100134.JPG
庭の植木鉢どけたら、甲虫がでてきた
これは何クワかのメスでしょうかね?
 
クワガタ愛好者と住んで長くなりますが
いまだに何クワガタか、わかりませんわっきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-10903.gif
 
◆◇◆◇◆◇◆◇
マッサージの話
 
今日は仕事休みで、朝から風呂屋にいった
 
目的はタイ古式マッサージっきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-11236.gif
 
店のアイスの陳列で、足腰がめちゃはってるから、今日は絶対にいくと決めていたのさ(笑)
 
先週は月曜から金曜まで5日も働いたのさ
(普通か(笑)
 
監査もあったし、めんどくさかった
 
最後の日は担当者会議っちうのがあって、頭も使うわ、終わるの遅いわ、次男の塾送り間に合わんわ、長男駅に待たせっぱなしやわ、の、大わらわの金曜だったっきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-4426.gif
 
なので、絶対に行くぞと(笑)
 
 
今日やってもらった人は30代位の男性の方
 
いままで何回もしてもらってて、あたしの顔をみるなり
「アイス買うたび、まるこんさんの苦労を思います」 
といいながら、足を揉み始めた。
 
ありがたくおもいたまえ(笑)
 
 
たわいもない話に合いの手いれつつ、凝りをほぐしていく
 
これ絶妙
 
タイ古式って、施術師さんが腕だけじゃなくて、膝や足やいろんな部分を使ってうまく全身を緩めてくれる。
 
マジ、気持ちよかったなあっきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-11231.gif
 
あなたが息子ならどんなにいいでしょう
 
と、毎回言ってしまう
 
 
今日は「あたしの息子になりませんか」といってしまったわっきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-10903.gif
 
大笑いされたけど。
 
 
タダで毎日してほしいだけやけど(笑)
 
 
ごちそうさまでしたっきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-1258.gif