あ~~~なたにあえた

それだけで~~ぇ 音譜


は、ポルノグラフィティでしたわね。たしか。



っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-130618_080257.JPG

ボーボー庭のダリアのてっぺんに

とまってました。



ほったらかしのボーボー庭に

くろちゃんもよくいたりします


っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-130603_062927.JPG

ツチノコかと、ぎょっとしたw。


っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-130604_081424.JPG

その時々の涼しい場所、よく知ってますね。




っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-130529_085921.JPG

お気に入りはエアコンの真下のソファ。

よく寝ています。

もう、10歳になりました。


おばけだぞ~~おばけのポーズw



っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-130529_090007.JPG

盆踊りの夢でしょうかねw




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


最近の行事の話



①動物学会恒例の『磯の生物』観察会に行きました。


っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-130609_105040.JPG

暑かったけど、おもしろかったべーっだ!

次男の友達も一緒に行きました。



②長男以外でw一泊旅行


っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-130616_100109.JPG


父の日とあたしの生誕祭wを兼ねて

用事のある次男を置いての釣り旅行で鳥羽の国崎へ。


鳥羽につき、あたし以外は釣りに。

あたしは、暇なので二人を港におろしてドライブに。



すぐにおトイレにいきたくなって

近くのパチ屋に



久々に入ったわ~

誕生日記念にいっちょ打ってみた。




全然当たらなかったw


小一時間、やられた。



ふらふら外に出たら大雨叫び


いつから降ってたんだろう。


慌てて港に戻った。


二人ともずぶ濡れで散々だったわーん


あたしも散々だったw



鳥羽水族館に行くことにした。


カップルだらけだった。

雨やし、いくとこないもんね。

てか、カップルならさ、どこでもたのしいわなw

でぶっちょ女と、ガリっちょ男とか

いろんなカップルをみて

一人面白がっていた


どこみてんだakn


まるおが蛇のとこでにょろにょろ~と

あたしのうでにふざけてきたから

ああ、こういう楽しみ方もあるのかと思った。


カブトガニが全部、二個いちでくっついてた。

これ交尾か?と聞いたら、そうではないらしい。

まるこんは、何でもソコやねぇとあきれられた。

どこみてんだの②akn



気を取り直して宿屋へ



今回はホテル、ええとこにしようぜってことで

部屋にバストイレがあるところにakn


ご飯も朝、夕部屋食で。

おまけに貸切露天風呂まではいっちゃってw


お値段なりに楽しめました。


が~~~w


最近国民宿舎や、民宿ばかりいってたので

なんかさ~~~お得感がないっちゅうか。


バストイレはやっぱりいらないしw



部屋食も、仲居さんが準備しはるし、

風呂行っとかな~とか

朝も、早く起きとかなとかさ。

なんかせわしなかったなぁ。


ごはんは、別のとこがいいなぁ

バイキングはNGやけど。


理由① 前に酔っぱらって、こけそうになったり浴衣の帯がほどけたり大変だった

理由② 酒飲んでバイキング料理はめんどくさい!腹が立って来るw



貸切露天風呂に初めて入った。

一家族45分借りれる。


といっても、中三男子とあたしが一緒に入るわけにもいかず

わてら夫婦のあと、中三一人で入らせた。


まるおと入ってると、となりから男女の声が聞こえてきた。

はっは~~ん。。

どうりで、カップルが多いわけだ。


湯船の中でお互いのふとっちょぶりを披露して

久々に背中も流してあげた。

夫婦でお風呂はやはりいいな音譜


二日目は晴天で、まるおと次男は釣り。

あたしは、お茶したり、昼寝したり

だらだらしていた。

近くにパチ屋がなくて、助かったw


楽しい二日間でしたお疲れさま