先週、見に行ってきました。
ドキュメンタリーですが、思いのほかよかったラブラブ!

そもそも、ナオトを初めて認識したのは
『君に逢いたかった』ですけど

この手の『会いたい』シリーズの楽曲
世に蔓延り過ぎて食指は伸びかったです。
(ちなみに桜も多いですw)


見た感じは朝の『ZIP』の犬と旅してた
ミュージシャンのダイスケ君と
あたしの中でイメージかぶってて
(ま、単純に帽子か)

犬どこ?って聞かれないかと危惧する程度でした

しかし、今シングルの『恋する季節』
一発で気に入って、ヘビロテ状態です。にひひ
カップリングの曲はテクノ系でこれはこれでよかった。
引出しが多そう。

映画の中ででてくる中南米のアーティストもよかったなぁ。
何語かわからんとこが。
音楽好きには、ぴったりだと思います。

映画の帰りにアルバムも買おうかと思ったけど
もったいないし、レンタルまでがまんがまん。

この日、津でコンサートあったのよねぇ。

そうそ、出身がわが町でして
ここからおじいちゃん、おばあちゃんが
見に行かれたとか。

凱旋ライブしてれくれないかしら~
夏祭りとかさ~
もう、むりだねぇw

西川君みたいに観光大使とかさ~
まちおこしっちゅうの?
かめみちゃんと
みそやきうどん食べてくれるだけでええんやけどw

$っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪
うちの店でさ~w


もう彼は、世界を見てるから無理よねぇ。
『世界の亀山モデル』の称号あげてもいいけどねぇ。

いらんな。いらんいらんw