連続テレビ小説「あまちゃん」オリジナル・サウンドトラック/ビクターエンタテインメント
¥3,150
Amazon.co.jp

最近、はまってるのが

このあたしが


『あまちゃん』w


そもそも、キョンキョン見たさに見始めたのだが

キャストからストーリー、演出にいたるまで

はいくおりてぃ

ハイクオリティ!!

笑うツボ満載やし、涙もそそる。

作りが細かい。

クドカンすごいなぁ。


ここんとこ、あたしは

主人公のアキに首ったけ。

明るく純粋で、素朴な東北訛りが

たまらなくかわいい。

実在していてほしい。


高校生って設定だけど、小学生低学年

ぐらいに思える不思議さ。

お勉強はできるのだろうか?



今日はアキがフラれた

種市先輩とのお別れのシーンがあった。


種市先輩、かっこいいが、どっかで見たことあるわ

って思ったら


っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪


ナイトスクープの名作

『マネキンと結婚したい』の
ホーゲンハルト氏でしたてへ




もとい、お別れのシーンね

涙ぽろぽろでたわ~おばちゃんしょぼん

『南部ダイバー』歌うのよえーん



朝の連ドラ見て泣くってさ

立派なおばちゃん街道まっしぐらよねキャッ☆


視聴率いいかもねぇ

まぁ、あたしは録画だから寄与できないけど。

(そこまでしておかしい



能年玲奈って女優さんらしいけど

アキ役がはまりすぎてて

ドラマが終わった後、このイメージから脱皮できるか心配


えなりみたいになりませんように。

(だってしょうがないじゃないかカツオ


このあと、東京編もあるらしいけど

今のまま北三陸設定で続けてほしいわ


漁協の人たちや、海女のねえさんたちも

見ごたえあるし。

駅長の哲太や、荒川良々(いいよ~w)

出てこないとさみしいわ。

一人ずつクローズアップしたら、10年くらい楽に行けると思う。


では、このへんで、。


見てない方には、

なんのこっちゃら??でしたな~あせる