っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-130514_114110.JPG

今年は珍しくつつじがきれいに咲いた合格

去年、つつじが散った直後に剪定したのがよかったのかもしれない。


今日は朝から生垣のツゲをザクザク切った。

もう、伸びてるのが気になって気になって。


休みの日でできそうなのが今日くらいだったが

夏日やんけ~~晴れ



隣の石川さゆり似の奥さんが


『まるこんさ~~ん』と二階のベランダから叫んでいた。


『今日は暑いから死にますよ~~』と心配してくれたw


単調な作業

『デスパレートな妻たち』のブリーみたいに

上品なガーデナー風にがんばろうと思ったおかしい


ま、ドラマなら

『アイスティはいかが?』などと

思惑ありげなスーザンでも来そうなもんだがw


11時ごろに『もうやめっか』と思ってたら

隣の石川さゆり似の奥さんが

『差し入れ~♪』といって

よく冷えたポカリイオンの500mlを

持ってきてくれたwa-i*

ほんまに死ぬかもって心配してくれたのかもしれないw


スーザンなら

『でね、お願いがあるんだけど~』


とかいいそうなもんだがw

そそくさと去っていった。


いいひとだw


そこからお昼までがんばりましたわ~~

ありがとう、おくさんw