NHKBSで

デスパのあとにはじまって、何気なく見てたら

面白すぎて最後までみてしまった。


みうらじゅんさんと安齋肇さんが

60年代の洋楽PVにツッコミをいれる番組。

二人のトークに爆笑。

昔のPVってほんまにヘンなのが多いw

もちろん、音楽の解説つきだけど。

これは、毎週みるぞ~って思ったら

単発モノの再放送だったのねぇあせる


あたしがみたのは最終日のロック編で

ほかに、ポップス編とソウル編があったみたい。

ああ、残念汗

まあ、NHKのことだし何度もやってくれるに違いないむふっ。


笑う洋楽展


ソウル編で思い出したけど

最近CMで、アースの曲がよくつかわれてるのでうれしい音譜


長男も今になってアースはお気に入り。

多分、幼少期に車で聞かせてたからだろう。


幼児教育って効果あるのねw