日経平均 12100円台 | っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪

    日経平均は1万2100円台乗せ、円安進行に米国株高を受け買いが先行=8日寄り付き
     8日の日経平均株価は前日比98円42銭高の1万2066円50銭で寄り付いたあと、一段高となり1万2100円台に乗せている。取引時間中での1万2100円台回復は、08年9月24日以来、約4年5カ月ぶりとなる。7日の海外市場で、対ドル、対ユーロで円安が進行するとともに、NYダウ工業株30種平均が3日連続で最高値を更新した流れを受け、主力株中心に買いが先行している。きょうの株価指数先物・オプション3月物のSQ(特別清算指数)算出は波乱なく通過した。


    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


    すごいね~!あっちうまに12000円超した感。

    アベのミクス、ひとまず順調といったところでしょうか。


    約束通り、早く給料あげてくれw


    セブンイレブン、ローソン、ファミマも賃上げ決定

    次はうちしかないやろおかしい


    しかし4年5か月ぶりか~

    子供ら小学生やんw

    7000割れかちゅう時もあったのよねぇ。


    NYダウが連騰で史上最高値を更新してるのがあとおし。

    このニュースの時に『ニュー―ヨー――‐ク音譜

    ってバラードがBGMに。


    バラードといえば

    よりた~~~~かく~~~~~~~音譜



    は、おいといてw。




    SATCの映画のオープニングの曲がかかって


    あ~なつかしいとひらめき電球


    これきっかけで

    久々に『SEX AND THE CITY』の映画二枚、

    ダビングしといたやつ、見たわ~



    っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪

    やっぱ、何度見てもきらびやかで楽しいぽけ~

    2は恋愛というより、家族とか、更年期障害とかw

    がテーマで、リアルに共感できるとこもある。

    下ネタも多いけど、なるほどなぁ~と

    考えさせられることも多い。


    今回も観終わって、まるおを大事にしようって思ったわ。

    どのへんでそう思ったのか

    忘れたけど汗



    いきなり家族おいて

    『女友達と一週間アブダビ旅行』とかは

    現実離れしすぎてるけどw


    そこがまたいいのよねぇ合格




    そういえば


    『デスパレートな妻たち 8』が

    いよいよ放送開始ですってよ~~~~アップ



    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


    デスパレートな妻たち」ファイナル、NHK BSで4月より放送スタート!

    「デスパレートな妻たち8」(C)ABC Studios

    「デスパレートな妻たち8」(C)ABC Studios (ハリウッドチャンネル)


     妻たちの本音や悩みを描いた大人気海外ドラマ「デスパレートな妻たち8」が、4月4日(木)からNHK BSプレミアムでの放送が決定した。今シーズンでいよいよファイナルを迎える。

     2005年よりNHKで放送開始した人気シリーズ「デスパレートな妻たち」。郊外の住宅街ウィステリア通りに住む、一見幸せそうに見える妻たち。しかしそれぞれが、誰にも言えぬ秘密を抱えていた…。そんな彼女たちの本音をユーモアとサスペンスたっぷりに描いたコメディードラマが、とうとう最終シーズンを迎える。

     前シーズン最終話、ガブリエル(エヴァ・ロンゴリア)の義父を夫カルロスが誤って殺害。居合わせた4人、スーザン(テリー・ハッチャー)、リネット(フェリシティ・ハフマン)、ブリー(マーシア・クロス)とガブリエルの4人が森に死体を埋める、という衝撃のラストで終了した。第8シーズンでは、その秘密を隠すために4人はますます崖っぷちに追い込まれていく…。

    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


    いよいよファイナルシーズンになっちゃうのよねぇ。

    すっかり、『7』を忘れたので

    見直さなくては!


    たのしみたのしみ音譜