っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-121227_211536.JPG
こたつと言えば、ねこですが(笑)
 
うちのくろちゃんも、こたつの中で
リラックスされてます。っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-10909.gif
 
時々、人間みたいに
下半身だけ入れてるのでわらけますっきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-11261.gif
 
◆◇◆◇◆◇◆◇
 
気がつけば
一か月以上更新できてませんでしたわ~っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-4426.gif
 
 
仕事で、バテバテで
あっというまに、日が過ぎています。
 
 
生菓子・パンの担当から
 
飲料、乳製品、ピザ、デザート、
ハムソーセージ、冷凍食品、アイスの担当に変わって
 
初めてのクリスマス&年末商戦で
 
毎日が、何がなんだか?
てんてこまいでねーっきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-9478.gif
 
流れについていくのだけで必死。っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-8795.gif 
 
 
早く慣れて、無駄なく、効率よく動きたいわ
 
 
ラクして、早く帰れるように
 
ラクに稼げるように(笑)
 
来年の目標~っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-10903.gif
 
 
☆*:・°★:*:・°
 
 
更新しなくても
 
毎日、みにきてくださる
僅かな(笑)みなさまっきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-11239.gif
 
 
今年も、つたない日記でしたが
 
読んでくださってありがとうございましたっきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-11236.gif
 
 
来年もよろしくお願いいたします。
 
 
少々早いですが、
みなさま、よいお年を~っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-9185.gif