っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-121106_211352.JPG

知らぬ間に6が発売されてて

あわてて買いましたにひひ


今回もほのぼので面白かった。


クスッと笑ってしまう場面多々猫村さん

子供らも読んでたわ。


長男の友達、野球部なんやけど

監督が猫村さんのファンらしい。

クスクス猫村さん

ええひとに違いない。



話の中で


猫村さんが


っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-121106_211503.JPG

コロコロで毛づくろいしてたビックリマーク

コロコロを絶賛してたわょ~チョキ


親近感覚えたわかお


ぁぁ~次も待ち遠しいわ。

がんばって生きとかなくちゃw


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ニュースで笑ったこと



ももくろがライブで一万人集めたらしい。


それを



ももくろライブに一万人終結



ってテロップ流したらしく


集結の誤りだと謝っていた。



武道館で一万人

終わらせてどうすんねんっ!にゃ


恐怖の館やん閣下


思わず噴いたわw



子供のテストやないが

見直しはせんのか?


テロップの誤字の謝罪に毎回思う。


こんな情けない間違い

謝るもんの身にもなれw


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


自分、大丈夫か?の話



洋式トイレで便座が上がってて


そのまま座ってしまい


『スポッ』と、冷たい便器におしりをはめそうになったことは


家で何度かあるw



今日は店のトイレで


パンツ下げて


ふたの上に座ったわ


なにやってんだ!亜友未

ふたの感触をあじわいたかったのか苦笑


出す前でよかったてへ