今、見てますっきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-11237.gif


録画してじっくり見ようと、予約録画してたのに


はじまってから、長男が

『ルパン三世』を録画してほしいと!



予約録画で②番組はできるけど

そうじゃないと、どっちかいっこ、なんよねーっきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-4422.gif



お母さん、今、見りゃいいやん



と言われ録画中止。っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-10911.gif





必死に見てます(笑)



これやっぱ保存版やったなあ~


会話のやりとりも

インテリアも

ファッションも


細かく凝ってるわ。

雑貨やさんみたいハワイ


なかでも

内田有紀のまりこ。いいわ~っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-11236.gif


あと30分、凝視しま~すっきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-10903.gif



リリーさんのTシャツ、ほしいなあ(笑)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

追記

見終わりました~~

最後、ラブホがどこも満室で、

やぶれかぶれに、あちこち入りまくるの図

に爆笑してしまったキャッ☆

『空』から『満』に変わった絶望感

名シーンやったねあはは♪

脚本家は、ええとこついたなぁと思います合格

おもしろかった~音譜