NHKのドラマ『眠れる森の熟女』


タイトルがバカっぽいので、ここにかくのもはばかられたが


地味に、見てましたw


ここにきて、面白くなってきました。


来週最終回ってことで、残念。


ラスト一回で

どう、オチをつけるのでしょうかねぇ。


楽しみだ~~にひひ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


昼ドラ『赤い糸の女』


椿鬼奴が出るってんで、途中から録画してまでw

見始めました


奴姐さんの出番は少なかったですが

姐さん亡き後も

ハマってしまい見つづけてます。


今や、あたしの仕事後の一番のお楽しみとなっておりまするにひひ


ストーリーの展開が超早いし

どの役も、全員いっちゃってますw

どこで、なにがおこるか

目が離せません。


個人的には、小沢真珠の顔芸がツボ。


あと、いしのようこ。

なんやねんwかお


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


『29歳のクリスマス』


BSフジでやってます。


昨夜たまたま見つけて、ちら~っとみましたが

やはり、見入ってしまいましたわ。


もう、5,6回は再放送で見てると思うねんけど


いま見ても、飽きないねぇ。

おちつくというか。


これは、じいさんが

水戸黄門の再放送を何度も見てるのと

変わらんな、と思った。ヤレヤレ汗


○●○●○●○●○●


今日の『ZIP』


別にファンでもないけど

TAKAHIROってことで録画w


お昼ご飯食べた後、

録画流しながら、晩御飯の準備をした。


これがなかなかつかえる。


朝の6~7時って一番手際よく家事をこなしてる時間。


毎朝、『ダンスシアター』の時間で長男を起こすとか


『ガッチャマン』までには弁当を仕上げるとか


『もこみち』までに化粧完了とか。


耳から聞くだけで時計代わりにもなってる。


テンポがええのよね。

画面見なくても、十分楽しいし。

ちらって見て、イケメン拝めたら

モチべもあがるってもんよぽけ~


気付いたのだが

条件反射なのか、ZIPの音だけで

めちゃくちゃ、段取りよく動けてる自分に気づいた。


15時から16時の間に

クリームシチューとエビとサーモンのフライができた。


15時に、ありえないフットワークの軽さだビックリマーク


いつもは昼寝なのにsao☆



まるおに言ったら

24時間『ZIP』流しとけば?って言われた。


寝させない気かw

そこまで単純ではないぞ~~・・・・・フッ