っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪


今日は、市内の山の方にある

絵本と雑貨の店に行ってきました。


はじめていったけど、こんな山奥に、こんな素敵な店があるなんて

思いもよりませんでしたわsei


そこで、出会ってしまった


『うどんのうーやん』



あたし、パンとか食べ物が出てくる絵本すきやわ~と


言った途端目に入った


うどんの絵本www


表紙のうどんが、だし汁の色薄いから

これは関西風やねぇ


といいつつ、開いて大笑い爆笑



っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪

うどんが


ほな いってきますう


やて


こてこてやがな~~w


ここからは読まずに閉じて、買った。


これは『もっとかなあかんシリーズ』の予感ファーファ


そのあと、隣の自然食レストランでランチして

おしゃべりして帰ってきたぽけ~


そしてそして


帰宅後さっそく読んだわ~~


これ、細部にわたり傑作w


大阪弁で、心温まります。


うどんだけにほかほか


見かけたら手に取ってみてね。


うどんのうーやん/ブロンズ新社
¥1,029
Amazon.co.jp

きゃ~~、前作はちくわだったのかw



ちくわのわーさん/ブロンズ新社
¥1,029
Amazon.co.jp


ネーミングセンス、ぶれてないのねw

しかし、これもそそるなぁ~~~


ワワワワ~~~音譜

とか、歌っていそうねにひひ