っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-121008_143021.JPG

先日、次男が釣り行きたいというので、鈴鹿の海に行きました。

港の近くでしらすの天日干しされてました。


見てたらつばが出そうでしたキャッ☆

ごはんがほしいw




っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-121008_150515.JPG



っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-121008_163745.JPG


ねこちゃんもうろうろくろねこ

そりゃ、気になるわよね~ぽけ~


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


奥様秘密会議の話。



今回は5人参加の大規模型。

おもしろかった。

思い出しても笑えてくるw


このメンバーは、各々自立してるし、

家事育児、仕事もしつつ、趣味も楽しんでる

アラフィフ。

10年くらいの付き合いになる。


今回は順番に一人ずつについて、

みんなが『こんなとこがある』とか印象を言い合うという

ゲーム??になった。


意外と家族思い、とかw

芯が強いとか、きれいとか、


外見から、内面までいろいろ。


あたしの印象は


旦那のことがだいすき。

頭の回転が速い。

えろいとか、下ネタにいくとかw


意外だったのが


気さくなように見えて

自分の中で、人と壁を作っている

って言われたこと。


あああ~~って。

このこは、18歳から知ってるから

年に数回しか会わずとも、ばれてたかとw


あと、自分が気づいていない、ええとこもあったりで

(酔ってて忘れたw)


中学生のHRみたいで楽しかった。


あとは、男友達のこと。

5人中3人が、たまにご飯食べに行く男友達がいるという。


それは、幼馴染だったり、学生時代の友達だったり。

なつかしい話や、趣味の話とか、なんでもできて

楽しいらしい。


んと、それは、えっちも帰りのちゅ~もないの?

(あたしの特徴でてるw)


と聞くと、ないないない!!と、皆に一蹴された。

好きとかではないらしい。


そういうのんじゃないねんて。



ふ~~~んファーファ




5年後の韓国旅行を約束して、

一人、寝かかったのでzzz+.

(自由だ~~~w)


解散となりました。


ああ、今回も濃かったなぁ。