っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-121011_112751.JPG
『アウトレイジ ビヨンド』


みてきました。

やくざ映画ってみたことなかったけど、見終わって爽快な気分になりました。っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-11231.gif


R指定だけあって、エグイ暴力シーンも多々あり、

思わず目をつぶってしまう時もっきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-10911.gif

じゃまな奴は、すぐに銃で撃ちころすし、50人くらい優には死んでるとおもうっきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-4422.gif



西田敏行の関西やくざも、凄みがあってこわかったょ~


ナイトスクープのええ話で涙する西田さんと同じ人とは思えない。


他の豪華なキャストも見応えありました。




なんだてめぇ~
なめてんのかこの野郎!


とか、帰りの車でひとり
言いまくってましたわっきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-10903.gif

すっきりする(笑)




ごはんたべたあと


DVDレンタルにいって
『アウトレイジ』借りてきて


家でまた見ました。

前作の方が、殺し方が残虐ですな~っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-10910.gif



面白かった



仕事で『はあ?』と上司にむかつく事が多い毎日なんで、今のあたしにぴったりなのかも(笑)




ミポリンと理の『新しい靴~~』
も、続けてみるつもりだったが

そんな甘ちゃん、見てられねえぜ!(笑)


また次回だぜ!
(やくざというよりスギちゃん(笑)




ドンパチ見過ぎて
今夜は怖い夢見るかな~っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-4426.gif


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

映画のあと、かばんを買ったぜ。


っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-121011_144940.JPG
普段使いのトートバックタイプをずっと探してたがなくて。

やっと内ポケットも多い、使い勝手のよさげなアニマル柄をみつけたぜ。

外ポケットもあるんだぜw
ありがちな安っぽい柄だと思ったけど、鏡で合わせてみたら
そこそこよかったぜ。

ああ、あたしも安っぽい女だってことかおかしい

値段は驚愕の2940円だぜぇ安い

底板もついてるし、スエード風素材で
コスパでは満足。
チャームつけよ~~ぽけ~

サイトがあったわよ~。