っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪

今日は、友達と三人で京都へ行ってきました。


子供のお絵かきの先生が京都に住んではって

案内していただきました。


心地よいお寺や、景色のええカフェなど

厳選された穴場めぐりで、すっごく楽しめましたにひひ

雑貨屋さんや、素敵な本屋さんも紹介してもらって

これもまた、知らなかったら通り過ぎているようなとこで。


もう一度、ゆっくり行きたい場所ばかりでした。

さすが、地元のおひとはちがいますなぁ~時代劇



中でも、お寺のお庭はほんとに美しく、

雨が降ってたけど、雨が池に落ちる様子や

また、日がさして変わる緑の色も鮮やかで

ずっといても、まったく飽きません。


っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪

紅葉の季節や、雪景色の頃のお庭も

見てみたいと思いましたわ~べーっだ!


贅沢な一日でしたぽけ~