早いもので、今年のカレンダーもあと三枚になってしまったわあせる

もぅ正月か~~~はや


先週はOG会で滋賀に帰って

その二日後に、墓参りで滋賀の実家に帰って


往復三時間の運転が続いたせいか

腰から背中が張ってつらかったわ汗

長距離運転手にはなれないな~と思ったわ。

(少し、やりたい気もあったw)


そして

店の仲間のパートさんで

身内にご不幸があって、急にしばらく休まねばならなくなりぃ

人手不足でぇ、8時間労働を二回もやったわ汗


月末たなおろしも台風の夜にあったりぃ~

TV放映がらみの商品があほほどきたりぃ~

(いらんっっ~の。売れんっつ~のDASH!


また、はげるとおもったわショック!


週末にまるおが珍しくw、スロで勝って

マッサージ代をおごってもらった。

気持ちよかったわ。


タイ古式が予約でいっぱいで

手もみマッサージにしたら

クマみたいなおっちゃんが来てくま

いやだったわw


でも、うまかったわチョキ


でも、右の脇のあたりは

妙にくすぐったくて

歯を食いしばって耐えたw


感じてるんですか?って

思われたらこまるし アホか

なんせ、相手、クマやしw




ほんとは、今日は休みだったけど


急に用事ができたパートさんがいて

急きょ交代で出勤になった。


『あの電信棒まで~~走る


って休みを励みに頑張っていたが


その電信棒が動いた形になったw

ま、いたしかたなしうんうん


そんなんで、げんなりしつつ今日も出動

朝の車で、m-floの『come again』をきいてて


歌詞の

『切ないメロディーに涙しないようにクールにね』


の『クールにね』に反応heat+


せや、クールにいこう。


『冷淡』というより、『かっこよく』って意味で。


ちょっと、しゃき~~んとしましたわ。


音楽っていいわょね~~音譜

不意にいろんなとこに食い込んでくるわむふ~


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


犬って、すごいな~の話。



昨日の朝、二階のベランダであわただしく洗濯物を干してたら

真下の道に、二人の女子中学生


柴犬を二匹連れてしゃべりながら散歩をしていた。


『また、こんな道の真ん中で、う○ちした~』


と、どっちかが言って。


『ああ、またゆるいわ~おなか壊したかなぁ』

『これは、取っていけないよねぇ~』


と、立ち去ろうとした。


ちょっとまったぁ~~~~~~~プンプン

勝手に、そんなもん、道の真ん中においていくなよ!!


と、叫びたかったが、できずw



無駄に洗濯物を


パンパンパンと叩いた。


『ここにおばはん、おりますよ~~』って感じでw


アピールしてみた。


が、中学生は気づかずDASH!


ただ、その柴犬は、一瞬で見上げて

歯をむき出しにしてあたしに吠えまくった銀次郎


あわてて、部屋に入ったわぎゃー!!

なにやってんだw



犬って、自分に敵意のある人を

すぐにわかるのね

すごいな~~犬。柴犬



しばらくして、ばけつに水くんで

流しにいったさ。

さまざまな犬が、そこにやっていきそうな気がして。

仕事から帰ってきたら、山盛もいやだしねガーン



あたし、おつかれw