っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-100129_095059.JPG


今日は5日ぶりの休みで~すワーイ

天気がいいので、ホットカーペットカバーとか、大きなものをどっさりコインランドリーのでかい洗濯機でぐおんぐおん回しました。


今週は体調が悪いせいか、ものすごしんどかったわ。

たった5時間勤務なのにねぇw。

OLの頃は、8時間も9時間も働いて、5日間びっちしでも平気やったのになぁ・・・・・フッ

ま、今は仕事以外のモロモロも多いしね。

こんなもんやろおかしい


今日は午後から、初めて体験をしますのよ。

またこれも、体のお直しですけど。

カイロプラクティックってやつレントゲン写真

顎関節症ってご存知?

そうそう、森高千里もやってた美人の病気よ爆

新婚当初、軽いそれを患いまして、放っておいたら治ったんやけど、また最近なんかひどい感じがして。

その頃は、口腔外科でみてもらっても治療もなく『ストレスでしょう』で片付いたんですわ。

ネットで見てると、どうも骨格のズレも原因になるみたいで、一回みてもらおうと。

頭蓋骨の矯正してもらってきます。なんかすごいなw

頭の中身もよくなったらいいのにな。

あ、顔も!パーツのズレもなおらんかな~ククク