昨日、長男が学校から帰ってきて、38.5の発熱

速攻病院に行ったら、インフルエンザですってぇガーン!!

早く良くなってほしいし、タミフルを処方してもらいました。

よって、あたくし仕事はお休みいただきましたわ。

今まで普通の風邪で休む時も、仕事は休んだことなかったけど

今回ばかりはねぇ(~_~;)

学校も、地域も終息気味だった今

どこで、感染したのかしらね。


このあいだ二日酔いでマスクして風邪といって早退したのは

『まるこんインフルだったのねぇ、しんどそうやったしぃ』と、言われてるような気がするあせる


『実は、あれは二日酔いでしてん♥akn♥』て、いうしかないわぁ~(~_~;)


長男氏、早く良くなりますようにお願い

そしてあたし、うつりませんようにw

アメーバーパコでお絵かきやってみました↑

おもろいわぁ~合格

ひまか、あたし(^^ゞ