朝4時に、あたまがガンガンして起きた(~_~;)

バファリンのんでまた寝て、6時に起きた。

あったまいてえええええええ~~~頭痛


まるおと朝に電話で話したときに『何時に帰ってきた?』って聞かれた。

まるおは、あたしが朝の四時半にベランダから家に入ってくる夢を見たそうな。

ベランダからって、サンタか( ´艸`)


しかしめっちゃしんどい。仕事休みたい。

いや、だめだめ。

飲み会の翌日は、どんなにしんどくても絶対に会社に行かないとだめ。

それが社会人ってもんよ、と、正月に子供にかっこつけて言ってたな、たしかf^_^;。


無言のままお弁当をつくり子供を起こして

送り出した。

でっかいマスクをして、風邪やねんって言おうと決めてw

仕事にいった。


売り場にいったら、もう早朝の品だしのおねえさんがおって。

『昨日は、暴れとったなあ!!!!』って、いきなり言うし。

めちゃどっきりかお

どこで、見とった?あたしを~~ガクブル


『え?』というと、ねえさんは

『成人式よ~~沖縄より愛知のほうが暴れとったな!』


ああ~~それか汗

そや、こないだゆうてたんや。

『酒飲んで成人式に暴れるニュース、またみなあかんなあ。ぷぷぷ』ってゆうてたんやったにゃ

ぁ~あたしのことじゃなかったほっ


店長をはじめ、みんなが『風邪なん?』って聞くし、『そ、そうなん、、』ってゆうて。

無理せんと帰り~っていってくれて。

頭の痛さはかわらないので、11時半であがりました。

となりの薬屋で、こっそりソルマック買いました・・・・・フッ


ぁぁ、なんか自己嫌悪。

夜中にK嬢に『今日はありがとう』って、あたしメールしたみたいなんやが

今朝見直したら『今日は、他のしかった!』やて。

一瞬なにかて自分で思ったわ。ぁ~はずかし(~_~;)


ま、ほどほどにしましょうね、あたし~~・・・・・フッ