角松敏生 TAKE YOU TO THE SKY HIGH


昨日、角松さんのライブに行ってまいりました!
やっぱ、フルバンドはちがうわ~合格
今さんと梶原さんのツインエレキには、しびれましたわはぁと
『BEACH'S WIDOW』(今は、違うタイトル?^_^;)は、懐かしかった。
あのDJとのアルバム、当時ドライブのお供でした。
そして、moremoreアンコールの『砂浜』。
杏里もよく聞いてたので、なんかあの頃とシンクロしてしまったわうる
80年代、よかったわよねぇ~?( ´艸`)

30周年の横浜アリーナ6時間w、ぜひぜひ実現してほしいですグー
できたら、夏までにお願いします。
受験の年なのできゃー

本当に見れてよかった。
Hちゃん、ありがとうニコ

「やっぱ、行ける時にいかなくちゃだめだわ~」と
迷いに迷ってた、
11/27ブルーノート名古屋の古内東子ちゃん。
行くぞと決めて、サイト見たら売り切れてた~あせる
買える時に、買っとかないと~~はぁ~


砂浜 杏里