$っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪

柔軟剤入りの洗剤をネットで見てたら、ファ―ファ入り洗剤を見つけた。
またまたパッケージがかわいすぎるラブ

ファ―ファが出始めたころ、CMを見てメロメロになってしまった。
もう、何十年も前
四半世紀前くらいかにゃ


ぼく、フカフカのファーファ
抱いてほしいな。
お金なんかちょっとで、ふわふわ

あはははは

見て、えきだれしない ニューキャップだよ。
ママに抱かれてるみたい。
おねがい、ファーファね。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

よくモノマネをしたので、セリフも覚えていたわ( ´艸`)

いま見ても「何本でもこおたろ」ってくらいにかわいいハート
昨日のダウニー入りボールドも然り、もっと日用品のパッケージをかわいくしてくれたら、あたしも家事がだいすきになるやもしれないо(ж>▽<)y ☆
調味料もさ~、味噌とか、いつまで信州のイメージで売るねん?キャッ☆
花がらに囲まれた大豆ちゃんとか、そろそろ垢ぬけていただきたい( ´艸`)