さっきの続き( ´艸`)


行った先は、ピザ屋さん。

食べ放題なのです。


食べ放題には、一人に一皿、チキンや、コーンバター、ソーセージなどなどサイドメニューのチョイスしたものが付いてくるのでテーブルがいっぱいになります。


200円増しでパスタがつくんやけど、それらが多すぎて、正直ピザはあまり腹に入らなくなります。

サイドメニューが運ばれてくるまでに『ピザや!それそれ~チェッカーフラッグ』って食べてしまうと、おなかいっぱいになって『これ、誰が食うねんあせる』って目にあいます。

ここ、注意点w


で、案の定、でかいソーセージソーセージが残って。


あたしサザエさん 『しゃーないから、あたし食べるわ』 と食べ始めると


まるおマスオ 『やっぱり、食べるなあw もうやめとき』


長男 カツオ 『ふとるぞ~』


次男 タラちゃん 『ハムみたいになるで。ハム子や笑


まるおマスオ 『ボンレスハム子笑


あたしサザエさん 『ひどい、、名字までかわってる、ボンレスて。リングネームやん』


次男 タラちゃん 『公子、て、書いて、ハム子て読むのはどう?』


あたしサザエさん 『伊達ハム子か』


長男 カツオ 『いっそハンドルネーム ハム子にかえたら?』


あたしサザエさん 『いやや~~ハム子』


と、罵声をあびつつも、全部食べましたおいしい

あたしは、負けないちゅう~


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そのあと、行った先は、岩盤浴温泉

めっちゃあつい高温の部屋があるねんけど。


そこで、小さくげっぷがでたげっぷ

それがいままで、かつてない、きょうれつな臭さ。

さっき食べたピザの中でにらか、にんにくかがきついのんがあったきがする。

自分でも臭さにびっくり。

口から、おならが出たのかとw



そばにいたまるおが『え??』て顔であたしをみた。


『げっぷやねん、げっぷ。おならじゃないのw』

小さい声でそう言った。


まるおは、強烈なにおいに、一瞬何が起きたのかわからなかったらしい。

レモンやミントのアロマオイルをスチームにするロウリュウサービスってあるんやけど

今日のオイルは『ニラ』なんか??って、思ったそうな。

ありえへん。ニラでは癒されへん♪

そんな人は王将にいけばいい( ´艸`)


まぁ、そのくらい存在感のある臭さやった。

気のせいか、ちょっと前にいた女の人も、わざわざ振り返ってあたしを見た気がするあせる


でも、おならもげっぷも、出口はちがってもガスやし、同じ成分なんとちがうやろか。

やっぱり、口からおならかヽ(;´ω`)ノトホホ

どっちにしろ、食べすぎってことですなf^_^;