夏から、コバエがリビングに発生してて、まだしつこくおるのでバルサンをたくことに。
次男がクワガタの昆虫ケースを数個置いてたからと思われ(`曲´#)
で、バルサンを買いに薬屋さんへ。
買ったのはアースレッドだけど(笑)
っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-090917_114000.JPG
どーん!w

いっそ、全部屋することに。
ゴキもみかけるし(ΘoΘ;)

薬屋やさんて、時間があると関係ないもんまで見てしまうのよね~

で、予定外のもんまで買ってしまったり

っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-090917_113905.JPG
どーん!ww
足をコロコロするやつ、買ってしまったわ。
細くなれ~w
あとは、寝る前に飲むコラーゲン。
前に三本入り買ってよかったんで、また三本入り買おうとしたらレジで『10本入りお得ですよ』とかいわれちゃて
あと『HAPPY BIRTHDAY』のローズのミストコロン。
これは前にも使ってて気に入って、昨日買うか迷って、今日バルサン追加分買いに行った時に、やっぱり買っちゃいました。すみません(笑)
あとは毛抜きとかブラシ。
必要です、これは(笑)

無駄に見えて、全部必要な物なのです
あたしを作るためには(笑)

さてさて
薬をしかけて二時間経ちそうなので、家にかえります。
スタバでお茶してました(^m^)ゞ
これも必要なのです