美容院に行きまして、超久しぶりにパーマしました。

やっと、ここまで伸びましたわ。

髪を短く切ったのは、一年半ぐらい前だつたかしら

若いころは、髪がのびるのが早かったのに(~_~;)

なんか遅くなったのかしら。

すけべなのにおかしいね♪


っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-090910_113259.JPG


そのあと、ふらふら~っと

洋服を見に行きまして

ふら~っとw

くろっぷどぱんつを購入

そして、今、キャンペーン中とかゆうて

かわいいエコバックをもらいました。


っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-090910_140407.JPG

くろちゃんそっくり

めちゃうれし~~~~、ってレジでゆうてしもうたw

しかし、エコバックだらけやな~うち(~_~;)


で、かえろうと思って、外をでたらいいにおいが。


だめだめ、、おうちでごはんよ

と、通り過ぎて


また戻って入りました。

ステーキやさんw



っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-090910_130047.JPG

日替わりランチのチーズポークそて~

599円。

ドリンクバーとごはんお代わり自由よん。

おかわりは、やめました。

バドガールに負けたくないからねw

ま、すでにこれを食べてる時点で、高カロリーなのだがあせる

ま、それ以前に同じリングに立ててるかが疑問なのだがプッ


ここ、なにがうまいかというと、付け合わせの野菜なのです。

これを鉄板で焼きながらがおいしい。

なんかマジックソルトみたいなんがあって、これがみそやとおもう。


あ~~今日は「豚しょうがやき」て、次男リクエストでしたわ。

か~ちゃん、昼に豚、食っちゃったよww

勝手に変更かw


さ、このあとは市役所にいったり、迎えに行ったり、塾や拳法の送り迎えでばたばたです。

いってまいります車ぷっぷ~