本屋さんに取り置きしてもらって買いましたよ~~♪
この夏の最後のお楽しみがこれでした( ´艸`)

やっぱり、家政婦ねこの猫村さんは、あたしを裏切らないわ♪

ほのぼのとした鉛筆がきの漫画の中に、(笑)のセンスもいっぱいあって
猫村さんの妄想癖もさらにバージョンアップされてて
「クククッ」とつい声に出して笑ってしまいます。
根底に流れてるものが、猫村さんの心の温かさや一生懸命さだったりするんで、読後ふんわりした気分になれますぽけ~
猫村さんのように生きたいきゃー

買ってすぐに読み始めて、続き読もうとしたら無くて、探したら子供の寝どこにありましたにゃ

「ちょっと~あたし読んでないのに」というと

「もう、二人とも最後まで読んだし持ってっていいよ」と言われましたわ。


宿題せぇよ汗と、この時も思いましたわw



っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-090903_104455.JPG

三人が一致して、いちばんおもろかったページ(笑)

ここまでが、またええねん。
ぜひぜひ、本屋さんで手にとって見てくださいね~にこちゃん

きょうの猫村さん 4/ほし よりこ
¥1,200
Amazon.co.jp


っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-090903_121431.JPG

ねこむらいす完成(^^ゞ