今日も朝から奉仕作業。

こんどは中学校です(~_~;)

暑かった~~~汗

二日続けて連休とって

よく頑張ったよ、あたしえっへん


そのあと、まるおと選挙に行ってきました。

市会議員も県会議員も選挙は行ってませんがガーン

今回はやはり行かないとね。


帰りに、久々にオウムのカフェに行きました。

ま、こういうお楽しみもないとw


っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-090830_112856.JPG

まるお注文のレッドカレー

初めて食べたけど、ココナツミルクが効いてて美味しかったニコ

やっぱ、市販の普通のカレーとはまったく違うお味。

じんわり汗をかく辛さもええわ。

このあいだ、某ライバルスーパーでグリーンカレーのキットを見つけて買ったんで、あれを近々つくろ~っと。

子供は絶対食べそうにないけどねショック!


っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-090830_111329.JPG

オウムは、今日も元気でした。

いつみてもすごい造形美ぽけ~