っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-090829_154630.JPG
またいつもの錦漁港にきています。
ただひたすらに同じポジション

今朝は九時から小学校の奉仕作業で汗を流し、帰るやいなや『釣りいくぞ』と車にのせられてきました。
そんなことなんで、めちゃお風呂に入りたくて、次男と錦の近くの日帰り温泉にいきました。

やはり温泉はええのぉ~温泉温泉温泉

温泉を後にして、まるおと長男が釣りをしてる漁港へ

案の定、道を間違えて海沿いにどんどん山を登って行きますあせる
港に行きたいのに~~。

で、ふと木々の隙間から海を見下ろすと、思いもがけぬ絶景

っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-090829_151329.JPG
大紀町の神武台付近です。
湾内には養殖筏や、向こうの方には小さな島もたくさん見えます
たまには、間違ってみるものさ
ま、しょっちゅうか(^◇^;)

っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-090829_155425.JPG
今日は20cm弱の小振りなチヌばかり8匹くらい釣れてます。
お刺身サイズ、かも~~~んフグ