っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-090825_160124.JPG

まだ続いてましたw

お菓子、買いました。



そして、やっとこ帰途となりました。

つかれたよ~~~~~~~~あせる

帰りにアンケート用紙を渡されて、添乗員の対応や行程について質問がかいてありました。


-つまらなかったところは?その理由は?

『オパール館。時間が長すぎる』


-楽しかったところは?

『天竜舟下り』


と、書きました。


添乗員さんに渡す時に、二男の書いたものを見たら


-楽しかったところは?

『オパール館。説明が詳しくよかった。』


うっそ~~~てゆうてしまったわ( ´艸`)。

意外やぁ。てっきり川下りやと思ってたのに。

笠まで買ってたのにw

石、好きやからなぁ。。それでかなあ。


ま、楽しんでもらえたようでよかったわ。

あたしは、予想以上にめっちゃ疲れましたガックリ

ペースを皆とあわせなあかんのと

行程通りにしか行けないことが

こんなに苦痛だなんてwww

女友達同士で、バスの中で『あ~だらこ~だら』いいながら行くにはいいかもしれない。

なんぼでも、積もる話あるしね(≧▽≦)


思い返すと、

実際旅行会社が支払しなあかんのは

バス会社、昼飯代、川下り代

くらいちゃうん?

あとは、土産物屋とかやし、きっくばっくとかありそうやし。

って、ことはさ~~~


なんて、あたまでそろばんをはじくあたしは

なんかイヤらしいわねガーン

楽しい夏の思い出としておきましょうか(;´▽`A``