っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-090825_125919.JPG
お昼ご飯です。
その前に(^m^)

ここに来るまで約一時間半。
途中でおトイレ行きたくなるも、ごまかしごまかしがまんがまん(汗)
ツアーは、このあたりが不自由だわね。

ここについて、早速トイレへ。
和式トイレにしゃがんでたら、がたんと音がして誰かが入ってきた。

用をたして、振り返って出ようとして気付き!
あたしのドア、あいてたやんw(☆o◎)w ガーン
さっきの音やん。
たてつけが悪いドアやとわ思ったが。
小学校低学年以来やぞ!まるだし!ヘ(゜▽、゜*)ノ

気を取り直してお食事いただきました。
そば、うどんは食べ放題らしいけど、またトイレに行きたくなりそうで、し少々控えました(^m^)ゞ

このあとは、いよいよ『天竜下り』です。
『はらくだり』になりませんようにσ(^◇^;)