っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-090822_202246.JPG
みえますかぁ~~~?(≧▽≦)

昨夜は、花火大会でした。

遠すぎ~~( ´艸`)

川沿いの土手でみたけど、やっぱりきれいでした花火

つい『きれ~~~』とか『はや~~~~~』とかゆうてしまいますわ。

夜風がきもちよかったです夜空


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-090823_142535.JPG

川遊び。

といっても、ジャングルのような雑草の中に、次男おりますがあせる

水生昆虫がとりたいらしい。

タガメや、タイコウチ。

残念ながら、ここにはおりませんでしたハートブレイク

宿題、はよせぇw


このあいだ、食事したあと次男が


『鼻から、たなか出た~』


というので

『鼻から、田中?

田中、どんだけ圧縮されとんねん笑


というと


『鼻から、なんか出た。ラーメン!』・・・・・フッ


『そんなん、普通やん』

って、言ったけど

普通じゃないか( ´艸`)


田中が強烈だったもので。

だれやねん、田中♪