サザンオールスターズ/ ジャズマン


たとえ素肌じゃなくても
うなじでいかせてみせる
おもいおもいの気分でやれたら
ジャズなどに等しい 音譜

深いっ!キスマーク
サザンの古い歌は、いつ聞いてもその時の気分にマッチするわべーっだ!
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
店での話

たたった~~っと自分の売り場へ歩いて行くときに
カップ麺のコーナーを抜けていったのだけど。
何気に見た、カップスパゲティのPOP

『〇〇おばかさんのたらこスパゲティ 198円』

おばかさんやて(≧▽≦)目

よくみたら『〇〇おばさん』でした。えへ得意げ
おばかさんのスパゲティも興味あるけどね( ´艸`)

いきなりですがw
高校野球ももう三回戦ですね。
『中京大中京』が残ってるんでがんばってほしいです。

でね

中京大中京大中京大中京とか、延々言いたくなるのは、あたしだけですかね?( ´艸`)
もう一人くらい、絶対おるとおもう得意げ