DREAMS COME TRUE - 未来予想図Ⅱ~VERSION '07~


きっと何年たっても
こうして変わらぬ気持ちで
過ごしてゆけるのね
あなたとだから

ずっと心に描く
未来予想図は
ほら 思ったとうりに
かなえられてく ハート

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
今朝、めざましで『ドリカム20周年ツアー』がとりあげられてて
この曲を久々に聴いたら『これええ曲やんか!』と♪
これね、あたしが独身の頃にはやってまして、カラオケでよく歌ってました。
かきちゃんがw(注:同僚)
恋愛が頭の半分以上を占めてる頃だったから、バイバイの時の『アイシテルのサイン』のとこが、せつないなぁって思って聞いてました。

あれから20年日の出

 きみまろか綾小路きみまろ ( ´艸`)

今は『あなたとだから』ってとこがいいなと。
謙虚になったもんだわおかしい


っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-090730_160922.JPG
やっとの晴れ間に、公園の木々もうれしそうぽけ~