最近あたしの周りで、ずっとおなかが痛かったり、吐き気があったり、お怪我されたり、事故にあったりして、不調をかかえて、日々をがんばってる方が多いです。

ネット上でのおつきあいのお友達だと、顔がみえないんでねぇ。

いや、心では見えてるんですけどぽけ~
見えない分、すごく心配してます。

心の中で、ひとりずつカルテ作ってますからねナース
回復したらまたおしえてください。
ずっと心配しなくてはならないので♪


みんな、早くよくなりますように
早く元気になれますように sei
痛いのも、吐き気もどっかいっちゃってぇ~~~~パー

っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪
梅雨があけたら、少しは気分も晴れるのにね。
今年の梅雨前線、あほちゃうかにゃ


無理せず
がんばっていきましょうねグー

Carry On EXILE


たしかなこと 小田和正