振るのと振られるのどっちが嫌? ブログネタ:振るのと振られるのどっちが嫌? 参加中

都合によりブログネタが続きますあせる

振るのと振られるのね、どっちがいやかっていったら
振られるほうに決まってるじゃんね?♪

その昔、失恋した時の話ハートブレイク
当時兄は福井で学生。
『傷心ツアーやったろ~』といって車で福井県をあちこちつれて
いってくれた。
東尋坊で『背中おしたろ!』と親切にゆうてくれたりw
車の中で、あたしのあ~だらこ~だらを聞いてくれたっけ。
動物園にも連れて行ってくれた。
さるがカップルでノミ取りしてて。
それ見て泣けてきた
『さるでも、相手がおるやんしょぼん

夜は、兄の友達も合流して飲み会をしてくれた。
『こいつ、ふられたし、励ましてやってくれよ』と♪
正解!こう言うときは、男に限るww
兄の下宿に戻って、おふとん借りて寝た。
またお布団の中で、めそめそ泣けてきた。

『もう、泣くな!』とコタツで寝てた兄におこられたなぁ
あんとき、お兄ちゃんはどんな気持ちやったんかなぁ汗

(ここ泣くとこ 笑

さるを見て泣いたのはこの時だけやったなぁ
と、思い出して笑ってしまうけどふっ
若かったから、なんやかんやゆうても、心の傷も日にちぐすり。
また次が出てくるわ。
今、まるおにふられたらw、もうぼろぼろになってしまう。

『想い出ぼろぼろ』歌うしかないなマイク

ひとり~ぼっちの、アパートで
古い毛布にくるまってぇ
ふと思い出す、ふるさとの
ひとつ違いの、弟よ。音譜

これは『弟よ』やんドテッ

おっと~脱線。

振った方は、『スンマセン』て自己嫌悪だけでドラマにはならないわね。

恋は辛いことも多いけど、ふった、ふられたを恐れずにやねぇ、
子供達には経験してほしいと思います。
人間として成長する一番の機会やからべーっだ!


杏里   HAPPY ENDでふられたい


八神純子 夢見る頃を過ぎても
http://www.youtube.com/watch?v=JJCZJh3t28c

久しぶりに聞いた。いいわぁぽけ~