っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-090725_164435.JPG

スタートが遅かったので、あまり期待しなかったものの
時間の割にはたくさん釣れましたチョキ
最後一時間くらいは、ほぼ入れ食い状態だったみたいおぉ!

こんなことってあるのね~
針を飲まれることが多かったみたいやけどあせる

チヌ 25~28㎝ 4匹
   20~25㎝ 8匹
グレ 20㎝    2匹

っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-090725_165814.JPG

そこそこのいい形のチヌがかかってくれましたさかな

四時過ぎから、面白いほどに釣れるようになったけど
そのころから、雨も降ってきたガーン
っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-090725_165357.JPG

雨にもマケズ、淡々と釣りを続けるまるお。
かっこいい~~~♪
しかしあたしには、信じられへん(~_~;)
前もそうやったけど、えさがある限り、最後までやるのよねぇ。

最後は土砂降りとなりました台風

大きめのチヌはお刺身に、あとは塩焼き。
グレは、朝食のおかずに煮付けになりました。

ごちそ~さまでしたニコ


大漁記念に一曲
歌っていただきましょうw

さくらまやさんで 大漁まつりだょ~ん音譜


ヤーレンソーラン 大漁だぁ(ソイヤ)
ヤーレンソーラン 祭りだよぉん(ソイヤ)
ソーランソーランソーランソーラン
大漁まつりぃ~~~(ソイヤ) 音譜

まやさんを始めてみたとき、たまげたわぁ。
かわいいのはもちろん、歌うますぎるし受け答えも余裕を感じるし。
中に、おばちゃん入ってるんちゃうか?っておもうくらい( ´艸`)
もしくは、よぉできたお人形さんとかな人形
このさきが楽しみですわスマイル