っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-未設定



ずっとほったらかしにしてたピグ。


FXのレート見ながら、ひまつぶしにオセロをやりはじめました。




これ、はまるはまる(笑)


っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-未設定




しかし、なかなか勝てず汗


12勝40敗にもなって。。




『よわすぎ~』とか言われて


はずかしくなって。。




っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-未設定




また、『あいつ~(≧▽≦)』って思われたらいやなので(笑)


帽子をかぶったり、着替えまくっていますにひひ






っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-未設定


この帽子は失敗でした


なんかへんあせる




今は52勝120敗です(爆)




『あたし、まけへん!』


(辻元清美風・笑)




そそ、このあいだ、オセロで負けまくってる時に


『まるこんさん?』って、知ったブロガーさんに声かけられて


『なんでわかったん???』とめちゃ驚きました。




まるでパチンコでおかねつっこんでる時に


知り合いに声をかけられたみたいな


めちゃ恥ずかしい気持ちでした(^▽^;)


なんせ120敗だもの(笑)




またお話しましょ~ねべーっだ!