っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-kuro


先週、つばめも一匹残らず巣立っていき、よかったなぁと思っていたら

くろちゃんがいなくなってしまいました

金曜日の夕方、お天気もよく、久しぶりに外にでたそうにしてたので

勝手口のドアを開けました。

くろちゃんは、おそるおそる出て行ったのです。



夜9時ころ、うちの駐車場から猫がけんかをする声。

このへんをうろつく野良猫とくろちゃんがいがみ合っていました。

こら~と野良猫を追いはらうと、くろちゃんも一緒に逃げていきました。



金曜日の夜から、いまで丸3日近く、帰ってきません。

こんなことは、はじめて。

もうおなかもペコペコのはず。



あちこち探して、近所の方にもお願いしたりしてるんですけど。

保健所や、動物病院にも問い合わせましたけど、それらしい猫はいないってことでした。



こんなことでお別れはいやなので、絶対帰ってきてほしいよ。



あたしが出さなかったらよかった。

きっとあの野良猫が怖いから、ここんとこ外に出なかったんやと思う。



金曜日の夜以降、猫を一匹も見なかったけど

さっき、例の野良猫がまたうちの玄関のところに来てた。

縄張り意識なんかな。

一瞬くろちゃんかとおもったのに。

このこがうろついてる限り、くろちゃんはかえってこない気がする。

しっし、あっちいけ~~



なんとか、この猫の目をかいくぐって、家に帰ってきてほしい。

その火を飛び越えて来い

伊豆の踊子か(笑)



何か月も経ってからふらふらになって帰ってくる猫ちゃんもおるみたいやから、

悲観的にならず、探すことにします




ってわけで♪
神様ヘルプ チェッカーズ