1位 双子座

★今日の運勢
自信が増すような出来事が起こりそうです。またそれは、あなたの隠れた才能を開花させる手がかりになるかもしれません。準備不足であっても未経験のことでも、思い切った行動を心がければ良い結果が得られるでしょう。

★今日のラッキーワード
シャワー




ひゃっほ~!

今日は一位やったのね~ラブラブ!


今日は、K嬢とランチにいってきました。


っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪

「元気になる農場レストラン モクモク」


伊賀にあるモクモクファームのレストランです。

ランチバイキングをいただきました。へへっにこちゃん

新鮮なお野菜の料理がたくさんあって、すっごいたくさんの種類の素材を食べた気がします。

ま、お互いトークも炸裂で、満足満足

楽しかったな~♪

これで、夏休みをのりきるか~ハワイ


そそ、この間いったお店もよかったのでご紹介


っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪

馳走 時花 近鉄四日市店 (CHISOU HAYARI)


おしゃれな和食のランチのコース、とても美味しかったです。

お刺身とステーキとか、ボリュームもあってお値打ちだと思います。

見た目にも、すごくおしゃれで。

また連れてってください( ´艸`)