どるえん

っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪

95.46あたり(11時)。

95円割れを狙う展開。


FXの画面で、ニュースがリアルタイムで流れるんやけど、

なんじゃこりゃっていうのがある


ドル円にはモデル系の売りが散見、95.59円まで下落

モデル系ってなに?

あの人らもやってんのか?( ´艸`)



ユーロにアジアネームの買い観測、ユーロドルは1.3961ドル

アジアネームて?「林」とか「山本」とか?(笑)


大人のお金持ちは、こういう材料で動くんかな。

あたしはおもろがるだけやけどきゃー


まえに

【欧州系、富裕層に買い意欲】

っていうのがあった。


きらびやかなシャンデリアの下で舞踏会の雰囲気で

トレードしてるイメージやったわ。

っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪

この会場のすみっこで、運用者がやってるんやろな~

買いますか?売りますか?


ちがうかっ( ´艸`)



100年に一度の不況ゆうてもね

あるとこには、あるのよねお金


おっと、95.25現在(11;43)

どこまで下がるかな~笑う