っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-090701_154821.JPG

次男が飼い始めたホワイトザリガニ。

ペットショップで、このザリガニを見たとき『飼いたい!』とすぐに言ったのだが、「命あるものなので、ちょと考えなさいな」といって反対したあたし。

すぐ忘れるかと思いきや、一週間後もあきらめきれず、家で飼うことに。

眺めては「かわいい~~~ラブラブ

って、うるさく言うけど、あたし、あまりすきじゃないし。

まったく興味ないしぃ(^▽^;)。


「おかあさん、えさやる時かわいいから見て」

というので、イヤイヤ見たら。。


これ不思議!

次男が昆虫ケースのふたを開けた瞬間に、おうちの中から出てきまして「バンザイ」して、「エサちょうだいよ~」って素振りを見せるのです。

けなげでめっちゃかわいいやないの!♪

認めるの、ちょっと悔しいけどf^_^;