この間の日曜日、TVで『リンカーン』の再放送をやってた。
ぐっさんがDJになってラジオ番組をやるアレ(笑)
その中でぐっさんが、西城秀樹のモノマネで『ホタテのロックンロール』を歌ってたのがめちゃ面白くて、爆笑した(≧▽≦)。
みんなに見てほしくて、動画を探すも無く残念あせる
めっちゃおもろいのになぁ。。

で、ぐっさんの面白いシリーズ発見。
ワンナイ 黒木(ベーシスト)

わらけるわ(≧▽≦)

ワンナイ  黒木(マンドリン奏者)


ワンナイ 黒木(バイオリニスト)

宮迫が、歌うまいのも気になったり(笑)

ワンナイ  黒木(三味線)

全員で確定申告(笑)
ぐっさんは、ほんまに器用やわ!
細かいとこが、たまらんо(ж>▽<)y ☆
っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪
他にも、いろんな楽器バージョンであります。
ぜんぶ、おなじオチやけど(笑)