っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-080525_222537.JPG

昨日の記事を読んで、忙しい中、真夜中にメールをくれたブロガーさん、嬉しかったですm(_ _)m。

そして、ブログをあかしてる友人は二人しかいないんやけど、そのふたりともが心配してメールをくれました。
両人とも、メールのタイトルが『元気?』でした(笑)
この二人同士は全く面識はないんやけど、書いてる内容も見解も殆どおなじで、これにもびっくり(*'o'*)


あたしと心底、気が合うのは、この二人なんで、この子ら同士も絶対気が合うに違いないわ~と確信したのでした。

いつの日か、ご対面飲み会を企画いたしますわね~( ´艸`)