先週日曜日、わらびとりに行きました。

あたしは今年初めて。

がんばっぞー!と、だれより早く一本発見


っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-090426_102648.JPG

そして、次が続かないあせる

ムカつくのが、長男があたしの後ろを歩いて

『あれ、こんなとこに。』

と、どんどん見つけていくガーン

『おかあさん、どこ見てんの?』と。


『あたしはな、ここの景色を楽しみにきてんのよ!』

といってやりましたとさ。

もう、根気がないのよね、あたし(^▽^;)


っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-090426_104631.JPG

風が心地よい中、つばめが低空飛行して楽しそうでした。


とべ、とべとべガッチャマ~ン音譜

ゆけ、ゆけゆけガッチャマン音譜


歌いながらの散歩でした♪