っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-090418_124531.JPG

今日は爽やかないいお天気で、いつもの場所に釣りにきています。
ま、あたしは例のごとく釣りはせず、お弁当食べてだら~っとするだけなんですけど(笑)

小潮で風もあるので、あまり釣果は望めないかも~てことらしいです。

あたしは約半年ぶりのこの港です。
新緑の山の色も美しく、潮の香りと波の音と鳥の声もよいBGM♪
やっぱりここは、めちゃのんびりするわ。
引越ししたいくらい(笑)。
なんか釣れたらいいな~。

そそ!昨夜!
うちの南側道路を鹿が走って降りていくのを見ました。
住宅街やのに~!
『奥様は魔女』の隣りの奥さん並に『しかよ!しかしか!あたし見たわ!』とパニクってしまいましたわ。
鹿は交通法規もわからんやろし(笑)、めちゃ危ないわ~(*_*)

っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-090418_124905.JPG
そしてデザートに(笑)アメリカンドック!
急に食べたくなった(^m^)ゞ
またたべすぎ~σ(^◇^;)。。。