っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-090221_104235.JPG

無性に甘いものが食べたくなって、コンビニで買ったんのがこれ。

『6種のフルーツ+イチゴソース=7つのおいしさ』

ってかいてる。フルーツロールbyドンレミー

スイスロールくらいの大きさあるし、お買い得かと飛び付きましたん( ´艸`)



っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-090221_104938.JPG

中身これ~。

もうちょっと綺麗に切れんかのぉ?あたし(^▽^;)

周りはクレープで巻いてあってふわふわです。

思ったほどフルーツが入ってなくて、ちょっとがっかりしたけど

320円なら、こんなもんですわね。

まるおとはんぶんこで満足の量です。

うちの店に置いたら、売れそうな気がします合格



っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-090222_222222.JPG

そしてさっき、オレンジゼリー食べました。

まだある( ´艸`)

上の写真のファイル名が090222_222222.JPG で、どんだけ『2』やねん!(≧▽≦)

あひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひる