っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-090218_113555.JPG

バレンタインデーに、実家の母からチョコが送られてきた。

有名な北海道の六花亭のお菓子だったので、びっくり!&かんげき!(笑)

実家は滋賀なのに( ´艸`)


マルセイバターサンドは、もう20年ぶりくらいに食べたかも。

やっぱ、レーズンサンドの元祖やねぇ。おいしいチョキ

そう、北海道。また行きたいなぁ。

前に行ったのは20年近く前だもの。大昔じゃんね(笑)

男2人、女2人の4人で行った。

ほんとは、10人くらいのグループだったけど、一人ぬけ、二人ぬけで。。

女2人になったら、あたしも抜けずらく(笑)


男Aは女A子を好きで。

男Bと女B子は、ただの友達で。

男Aを応援すべく気を遣って、Bチームはそれなりに3泊4日、仲良くやってたのね。


男Aはのちにふられて、男Bと女Bがのちに結婚するのよね。

それが、まるおとあたし( ´艸`)


でも、これがきっかけじゃなくて、まだまだこの後も友達関係は続くのでした。

わからんもんやなぁ。

自分でもどこで、どうスイッチが入ったのかわからん。


あの時、ちょっとでもイイ感じになってたら、ニセコのゲレンデも、函館の夜景も、おたるのレンガ倉庫も、もっとロマンチックになれたのにね~お月様LOVE

今から思うと、もったいなかったな~~~ええコースやのに(笑)


で、もとい( ´艸`)

チョコに戻って。


もう一つおくられてきた、ストロベリーチョコ!

これがまたおいしいの。


っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-090218_113654.JPG
中に乾燥苺が入ってるねん。

美味~合格