っきょうもいい天気ィ~~♪チャッチャラチャッチャラチャッチャララ ドン♪-090121_204242.JPG

今日は拳法の練習日ですが、毎年冬のこの時期は基本稽古のあと、防具は付けず体力づくりになります。
足腰を強くするための筋力トレーニングや、ダッシュなどです。
そして最後は、子供達の大好きな相撲の勝ち抜き戦。
体が小さい子でも、相撲では大きな子を負かしたりするんで、見ている方もめちゃ盛り上がります。
練習嫌いの次男も、この時期ははりきっています(^m^)

しかし、道場寒すぎ~(*_*)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日、店でもりあがった話(笑)


デイリーチームは二人が病欠なもんで残り三人でなんとか回してます。

ミーティングもしっかり。

来月のシフトも組まねばならず、2/2に公休希望が三人もいて、残り二人でその日はなんとかがんばることに。

その一人は珍しくのっち君だった。

どうも、その日は誕生日で、彼女か女友達か、微妙な関係の女の子となんかするつもりのようニヤリ

でも、三人も休むのはムズカシイから、僕は出勤しますとも言ってると。


あかん、絶対にやすまなあかん。そんな大事な日。

なんか大事な事が起きそうラブラブ(笑)


前に書いたかなあ、ここに。

去年その微妙な女の子と一泊旅行に行ったのよ、彼が彼のおごりで。

で、なんかあったやろぉ~~てみんなでつっこんだら『あるわけないじゃないですか!』

ってゆうねん。


うちらの感覚やと『ないわけないじゃないですか!』やろ?(笑)

『友達ですよ、あるわけないじゃないですか』っていうねん。

女友達と一泊旅行。それも同じ部屋に泊まるって、ありえね~~。

少なくとも、おんなのこは気を許してるやんなぁ。。。

ちゅ~も、手すらもつないでないと。

『あんた、あほちゃう?』てゆうてしもた、あたし(´0ノ`*)おほほ(笑)


ん~異性の親友ってありえるんかなぁ。

そら、あたしらぐらいのおばちゃんやったらわかるでぇ(笑)

今の時代、若い人でもアリなんかもしれへんなぁ。

もしかしてさ、A~Bの流れの方が、B~Cより、ハードルたかない?って話にまで脱線しましたとさあほ

さぁ、明日も仕事がんばろ(笑)